2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10日間終わりました。

道後に来て、10日たちました。
すごく早いな。
普通の劇場なら、楽日ですよね。

今までやってきて、こんなに早い10日間は初めてです。
2人公演は、石和と嬉野で1日ずつやったことがありますが4日間は今までないです。


サイバーショットは持ってましたが、普通のデジカメは持ってませんでした。
ビデオについてるデジカメも一般的に使いにくいですよね?

温泉場の劇場って、1人か3人ぐらいじゃないのかな?

コメントの投稿

Secret

お疲れ様です

もう10日も過ぎたんだね(>_<)
身体壊さないように気をつけて残りも
みんなに感動を与えて下さい

ファイト!!(^^)!

そうですね。

10日間の出演ですと昨日が最終日ですもんね。
松山も寒くなると思いますが、残りのステージも頑張って!あやねさん。

ありがとうございます。

昨日はいろいろとありがとうございました。一緒懸命の姿に心を引かれいきました。あやねさんの大ファンとしてこれからも応援していきます。体調崩しやすい時期ですが頑張ってね(^o^)
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR