2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みかん


美味しいみかん
 

みかん、段ボールでいただきました。
2日連続、夜ご飯がみかんでした。
みかんでお腹いっぱいです。
しかも、自分で買ったみかんより甘くて美味しかった。
 
今週、毎日夜は盛り上がって良かったです。
 
 
 

皆さまありがとうございました。

コメントの投稿

Secret

お疲れ様

お疲れ様です(^_^)/
2日みかんだけって^^;
栄養の有るものちゃんととらなきゃ…

お疲れ様です。

水谷の主食はBEER,つまみは、たばこです(^u^)

あやねさんへ

みかんは風邪予防になるみたいですょ。ビタミンA C、クエン酸、食物繊維たっぷりだから体にいいですょね。

みかん

和歌山県の有田で~作ってる 田口的兵みかん ていうのがあって~10キログラム入り1箱 1万円ぐらいするのですが滅茶苦茶・美味しいですよ~1度食べてみて下さい・12月になれば出回ると思います・寝起きに、みかん食べたら、美味しいですよ~綾音さん試してみて下さい・



みかん

クエン酸は、疲労回復にいいですね。

疲労物質を分解してくれるんですよね。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR