2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

30日も7時からです

今日は、別府からの団体さんが18人来てくれました。
以前、別府に見に来てくれたお客さんもいて、懐かしかったです。

月曜日でも、団体さんが来てくれて良かったです。

コメントの投稿

Secret

別府

別府に劇場復活しないかなぁ~

近いようで
やはり、道後は遠いです…
(T ^ T)

遠い

往復約1万円は高価いかなぁ
嬉野の時は、高速1000円だったから、往復2000円だったし、下道でも行けてたのにねぇ

1万円船賃に使うなら、もう1日綾音ちゃんに逢うのに使いたいなぁ(´д`)
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR