2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は3時開演




のんびりできると思ったら3時開演になりました。今日もありがとうございました。

でも、7時からあけたほうが、一般のお客さんや観光客が来やすいと思うけど、どうなんだろ。

差し入れもありがとうございました。



コメントの投稿

Secret

おはようございます。

あやねさん、毎日お疲れ様です。

開演時間が日によって変わるようではあやねさんも色々と大変だと思いますが頑張ってくださいね。

他の人は遅い時間の方が行きやすいと思いますが、あやねさんを観たくて行く場合は早くても行きますよ。ても、開演時間が変わると予定が狂ってしまう。

おつかれさまです。

昨日分かったのですが、あやねさんもご存じのアムリタ女王様は
2007からロンドンを拠点に活動してるんですね。
たまに日本でもイベントに出てるそうです。

瀬戸恵子さんはハワイに移住しましたね。

では今日もファイト!です。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR