2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は暖かい。


今日も早起きしたので、スケートでもやろうかなと思い、屋外スケート場に行きました。

しかし、暖かくって、氷が溶けてしまい、一センチほど水がたまってると言われ、スケートは断念しました。

氷の上に水があると、すごい滑りにくいし、もし転んだら、びしょびしょだし。
そのかわり、バーテプールに行きました。

バーテプールとは、体温と同じ水温の中で、体に負担をかけずに体のコンディションを整えるためのプール。

下からの強力な水流で体が浮いたり、マッサージが気持ちよかった。

外からの日差しも気持ちよく、プールの真ん中に水晶があり、庭園もありのヒーリングパワーでリフレッシュできました。

いまは、お風呂に入って,休憩室でのんびりしてます。

コメントの投稿

Secret

No title

ん?(・ω・ )≡( ・ω・)?
バーテプールの分の写真は?

綾音ちゃんの水着姿(*^^*)
…は無いのか(´・ω・)カックン

スケート

綾音さんスケート滑られるんですね。もしかして、イナバウアとか、手で片足をつかんで滑れるとか、出来るのでしょうか?スケートはたぶん30年くらい滑っていません。
東京?に屋外リンクってあったのですね。今日の暖かさなら解けますよ。
今日の画像は初めて綾音さんが写ってましたね。

久々に・・・

綾音さんのブログと画像を拝見できました。
相変わらずお綺麗で・・・できれば大阪で見たいものです(本当は岐阜・まさご座あたりが有難いのですが)。
スケートは名古屋なら年中できますよ。大須観音の近くとか。
一度綾音さんの滑っている姿も見たいものです。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR