2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スケートは2年ぶり




スケートは今回は2年ぶり、前回は子供の時以来でした。

なんとか、体が覚えてくれていて、筋肉痛にもならなかったよ。

運動不足解消になったかな。

愛知県はスケート盛んみたいですね。
愛知県の人が言っていましたよ。

バーテプールでは、撮影する雰囲気ではありません。
みんな、癒されにきてるから。
撮影頼みづらいよ。


コメントの投稿

Secret

綾音さん、結局はスケート滑ったのですね。屋内リンク?それともちがう日?筋肉痛にならなくて良かったですね。
私の出身地は学校の冬の体育はスケートですよ。学校のグランドにリンクを作って。

普通プールには携帯は持って行かない(ロッカーに入れておく)から撮影は無理だと思います。綾音さんが正しいと思います。

No title

うん。そだね(・ω・)
だいたい生活防水の携帯とかデジカメって水没すると壊れるしね。

完全防水耐圧水深5mのカメラ(時代遅れなAPS)あるけど…
使う?(・ω・)つ凸
海水浴やスキューバの時に便利だよ。
σ(・ω・`)は使う機会がないんだけどね

あやねさん、こんばんは~です。

二年ぶりのスケ―トの事
で体が覚えてくれて
よかったですね。

あやねさん写メバッチリ決まっていますょ~

ラブ注入って感じですね

違う日に違う屋外スケート場で滑ったよ。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR