2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から3月ですね。


寒い日と暖かい日が交互にきてますね。

先日セグウェイに乗りました。
セグウェイも人生二回目。
楽しかった。

でも、なかなか乗れる所がないのが残念です。

コメントの投稿

Secret

あった~~~!!

おおおお!やっと見つけました。
掲示板なくなっちゃった時の失望感は、ち●こもげたぐらいの感じでしたよ。
ここを見つけられて、もげたち●こ戻ってきた感じですw
3月の最初から幸せ!
これからもすてきな綾音さんでありますように^^

綾音ちゃん皆さんお久しぶりです、ブログ見てると全国観光食べ歩き、海外編中国武漢もあるでよ!って感じですね(^O^)、今日は浜松では高校の卒業式が多かった、綾音ちゃんの卒業式の写真みたい位です(^O^)3月中晃生元気で頑張れるように祈ってます。

綾音さんって、何でも出来るのですね。
凄いですね。

もう、少しで晃生ですね。それまでゆっくりとお休みしてくださいね。

あやねさんこんばんは~です。

写メありがとうございました。
とてもポ―ズ決まって
いますょ~(^_^)v

P.Sうっちゃんお久しぶり
です。
またあやねさんのブログでお会いできて嬉しいです

また是非劇場でお会いしたいです。

半ちゃん久しぶり

本当にお久しぶりです(^O^)
またお会いできたら嬉しいです(^O^)

どうやって

ブログ、みんなどうやって見つけて来てくれるのかな。
見に来ていただきうれしいです。

うっちゃん、源さんまた、よろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(゜д゜)イイなぁ

セグウェイいいなぁ
オイラも乗りたい(´д`)
何処に逝ったら乗れるの?(・∀・)

おぉ~♪

うっちゃん
おかえり~♪

また、あやねさん含めて皆さんで雑談しましょう~♪
(*^^*)


セグウェイ……
運動音痴にも乗れますでしょうか……
(-_-;)

綾音さんのブログ

STRIPwikiで見つけました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブログ、見つけた

お久しぶりです。なんとな~く検索してたら、見つけました。
みなさん、もう戻ってたんですね。
とても寒いひなまつりでしたが、いきなり春が来たような気分です。
また、かっててくださいね。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR