2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月曜日は、お休み




月曜日は休館日になりました。

シーズンで、お客さんで街は、活気があるのに、休んでいいのかなって感じです。
夜の道後温泉本館は、いい感じでした。

休館日、のんびり過ごしたいと思います。

ラストスパート5日間ファイト~、若甦飲んでのりきりたいです。

コメントの投稿

Secret

おはようございます!

あやねさん、お疲れ様です!

かぜ気味だと言うことなので今日一日ゆっくりとお休み下さいませ。残り五日間ファイトで頑張って下さいね。応援してます。

どうも

まあ、お金の事を考えると・・・でしょうが

ロープウェイにて、松山城へGOかな?

商店街

今日は、買い物に行ってきました

フリーの私とななさんなので、今の時期、一般のお客さんが来てくれますので、営業しても赤にはならないはずですが、昨日の夜、突然言われました。

えー~?

赤なんですか~そんなぁ・まさか!
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR