2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

坊っちゃん列車




坊っちゃん列車
 
路面電車の坊っちゃん列車に乗りました。二回目~。!

コメントの投稿

Secret

いいなぁ~

実は、鉄ちゃんなのだ、坊ちゃん列車~乗ってみたいです~

黄色で見えない

本文が黄色で見えないということで、
路面電車の坊っちゃん列車に乗りました。二回目です。って 書き込みしましたよ

仕事納め

休日はよっくり休めましたか?
仕事納めまで、あと5日ですね(^ω^)
綾音ちゃんに楽しい年末が来ますように(´人`)アーメン

正月明けすぐ、また晃生ショーですね
私は正月明け、厚生省です(´д`)
同じコウセイショーなのに…こっちは行きたくない凹○ゴロン

ラストスパート

体調に気を付けて頑張って下さいね(^-^)/
年明けの晃生、その後の蕨のSM大会楽しみにしてま~す\(^o^)/

あやねさんへ

あやねさん鉄道好きな鉄子さんでしたね。週末温泉客さん達で賑わうといいですね。

鉄子としては

やっぱり坊っちゃん列車に乗りたかったですね。
念願かなって良かったです。

のりさん、来年もよろしくです。

軽とらさん、厚生労働省ですね。

関西綾音会さん、いつも書き込ありがとうございます。

お~い ポヨ

昨日は、楽しい時間をありがとうございました。

いつもいつも気遣いしていただき、恐縮ではありますが、道後にコースが定着した感があり、個人的にはうれしいかぎりです。

さてさて踊りの事ですが、サンバがすきかも・・・もちろん、ほかのも◎ですが 

音楽は、あげ〇ヨの曲とサンバの曲がすきだし、衣装はサンバが一番ですね。

なんだかんだで時が過ぎ、気付けばきょうも ポヨな綾音さんであることを願います。

長文になりましたが、焼酎で心のエネルギー補給しつつ、美味しい物で身体のエネルギーを補給しつつ、残り4日間をお過ごしくださいp(^^)q
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ