2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クリスマスイベント



土曜日は、ものまねグランプリや有線大賞などに出演、バラーズで、石原裕次郎のそっくりさんとコンビで出演していた鮎川ゆきさん、もうひとり、歌手の男性とお店でクリスマスパーティーでした。

テレビ見ないから、ものまねするタレントさんも失礼ですがよくわからなかった。

実際、お逢いしてから、活躍されてるながわかったり。
元、EXILEの清木場さんも2年半前まで、よく知らなかった。
店で見てからですよ。

解説者の松木さんもよく知らなかったし、実際本人に会って、そのあと、テレビで見るとなんかファンになっている自分がいます。


写真は、丸亀で有名な骨付鳥です。
塩コショウとニンニク旨みの辛いタレが美味しかった。
ベビースターラーメンも買ったよ。
もういちまいは、ちょっとお疲れの自分。

コメントの投稿

Secret

お店

お仕事のクリスマスパーティーでしょうか?
プライベートのクリスマスパーティーだったら、裏山鹿(´д`)

来年は、もっと劇場に行けるように…
もとい、綾音ちゃんに逢いに行けるように
仕事がんばろ(´ー`)q

お疲れ様。

今年も、だんだん暮れてきました。

人の縁とは不思議なもので・・・同じとき、場所を共有できただけで、縁があったということでしょうか。

私もテレビはろくに見ない生活なので、どういう芸能人が流行りなのか、わかりません。
でも、その分、ネットは見ます。AVも見ます。^^;でも、綾音さんは、実際にお目にかかった分、他のAV女優さんとは別格です。
ステージ見せていただき、ありがとうございました。^^v

プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR