2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クラブワールドカップ

ファイナル
5年前は、日産スタジアムで見てました。。。
表彰式の紙ふぶきがきれいだった。
その時は、インテルが優勝しました。
今日はバルセロナかな。
 
裏番組で坂の上の雲も、初めてちょっと見ました。
 



コメントの投稿

Secret

あやねさんへ

今テレビ見ています。バルセロナ圧倒的に強いですね。 個人的にはメッシファンなのであと一点入れてほしいです。
P.Sうっちゃんも見てるかなぁ~(笑)

クラブワールドカップ

半ちゃんお久しぶりです、見てましたよ、メッシの個人技は凄い、シュートだけじゃなくパスの精度も凄い、やっぱり天才!
柏レイソルも良く頑張ったよ,
柏が一番苦手にしてるのが磐田、リーグ戦では3ー0、6ー1で圧勝、これ相性だね!
綾音ちゃんも見てたんだろうな?
私は今南極大陸見てます。

うっちゃんへ

早速のお返事ありがとうございました。メッシ二得点嬉しかったです。うっちゃんは来年1結ワラビミニあやねさん観劇なされますか?

半ちゃんへ

ワラビ行く予定でいます!
予定日が合いましたらよろしくお願いいたします!

私は昨今金欠病のため近くのパチンコ屋に一円パチンコやりに行く土日です!女性店員は全員ミニスカート!なんと若くて客対応良く芸能人並みに綺麗でスタイル良い娘ばかりですo(^-^)oその店しか行きません!
でも綾音ちゃんみたいな強烈なエロチックさはないよ!綾音ちゃんはやはり素晴らしいよo(^-^)o
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ