2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆睡


疲れて、16時間ぐらい寝ました。

キム総書記亡くなったんですね。
ニュース見てさっき知った。

クリスマスイベントはお仕事ですよ。

いろんなタレントさんとお会いできて、いろいろ勉強になります。

クラブワールドカップ見てたら、5年前の記憶がよみがえってきました。
松木さんに、新横浜駅でお会いしてお話できた。

4ー0でバルセロナ勝ったけどサントスの選手もネイマールはじめ、一丸となって頑張ったと思います。
柏も負けたけど頑張ったと思います。

コメントの投稿

Secret

お疲れ様です

お疲れ様です。
体調に気をつけて下さいね!
ちゃんと栄養のある規則正しい食習慣を
心がけて(*_*)
元気な綾音さんにまたお会いできるように・・・・・

大事ですよ

睡眠と食事は、休める時は、ゆっくり休まないと~松木さんに会ったのですか~僕も会いたいです~
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR