2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局 また寝ちゃったよ




また、まる1日間、寝ちゃった。
こんだけ寝たら、もう元気になるかな。

休みが、整体やマッサージ、休養で終わってしまいます。
そのおかげで、21日からは、また元気な姿をお見せできると思います。

でも、結局、上野の準備何もやってない
あと、2日しかない。

出しものは、考えた末、青いサンバをやります。
これは、関東では、栗橋、たいほう5日間、ミカドでしか出してないし。
ベッドショーは、何か使おうか、検討中です。

写真は、夕焼けを撮影しました。
あと、水仙やアロエのお花です。

コメントの投稿

Secret

No title

日本海か?風邪も流行ってるようだし寝ていて正解だと思います。26日青いサンバ見ますよー。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR