2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21日から上野です。


準備が遅れて、初日にサンバの衣装が間に合わない。
ショックです。


初日は、晃生、西川口デ出したアフリカ、ゼブラクィーンの出し物をやります。
「人によっては、インドネシアの曲と言われましたが」

2日目から、サンバやります。

ベッドショーは、オナニーベッドショーです。

コメントの投稿

Secret

シアター上野

あやねさんの青いサンバ観るの初めてかな?前に栗橋で観たかな?あまり記憶にないので楽しみです。

No title

サンバってお嫁サンバを踊るんですかぁ?

あやねさんへ

あやねさんのサンバの衣装とてもセクシーです。確か今リオのカーニバル最中ですょね。来週の月曜日お伺いさせていただきま~す。上野も盆とカブリ席がすご~く近くて大好きな劇場です。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR