2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上野初日終わりました


初日から、来ていただいたお客様ありがとうございました。
嬉しかったです。
 
休み中たくさん寝すぎて、身体を動かさなかったから、少し疲労感がありましたが、でも、休んだおかげで体力はあります。
 
初日終わって良かったです。
 
明日から、出し物変えるので、また初日みたいな感じでまたまた緊張しちゃいます。
 
毎週、ダンス変えて、なんだかぎこちないのですが、同じのやるよりかは飽きないかな。
 
 
22日は、ストキャバです。
よろしくです。
 
2010年の浅草サンバカーニバルのポスターですよ。
 
モデルは、ブラジル人のサラちゃんです。
彼女は今、横浜のブラジル料理店で働いています。
 
私も衣装とスピリチュアルはブラジルです。
 

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR