2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TS楽日



7年ぶりのTS、楽日です。
久しぶりのTS常連さんにお会いできて良かったです。ありがとうございました。
四回目は、いつもツアー客や一見さん達で混んでいて、都心は活気があっていいですね。

差し入れもありがとうございます。

ゴディバみたいな高級チョコレートやルタオ、高級なお弁当なんて食べるの何年ぶりかな。

コメントの投稿

Secret

あやねさんへ

TS楽日お疲れ様です。ツアー客って中国人の方々で震災後はツアー客戻っているのかなぁ~?明日からミカド連投で大変と思いますが頑張ってください。

大変お疲れ様でした!

TSミュージックでの10日間(40ステージ)大変お疲れ様でした!
私は、綾音さんの5ステージを応援させていただきましたが、毎回ダイナミックなステージで物凄く感動しました!
特に19日の第4回は、凄く良かったです!
明日からは池袋ミカド劇場に出演されると教えていただいてくれたので木曜日に応援に行きます。
よろしくお願いします!
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR