2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4月中


1年3ヶ月ぶりに小倉に行きます。

久しぶりの九州、懐かしいです。

小倉の前後は休みにしましたので、また九州観光したいな。

そういえば、佐世保から上海まで格安の客船が出てますよね。

もう少し休みがあったら、ハウステンボスから、上海に行きたいです。

コメントの投稿

Secret

久しぶりの小倉だね♪

お待ちしております(^ω^)b

小倉には行けないな…

綾音さん!
こんばんは!ほむと申します。
自分は小倉劇場には行って応援出来ませんが、ステージと余暇を含めて九州を楽しんで下さいね

池袋ミカド

本日3回目にお邪魔しました。しっとりとしたナンバーで綾音さんに合ってました。

でも池袋始めて行きましたが、進行が早くてびっくりしました。危うく見逃すところでした。
また、伺います・

上海

佐賀空港から上海へ春秋航空の確約航空という手もあります。
ただし週2便。佐賀県が料金を負担しているので安価で運行しています。

小倉

行きますね~。観光もゆっくり出来るといいですね!沢山写真とか撮ってupして下さい。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR