2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

31日まで池袋です。




二年ぶりの池袋です。
今週もサンバやっています。あと、カンカンです。

アクリルのステージが踊りにくいよ。
ブーツがすべるよ。

ここは駅から近いし、ヤマダやビッグカメラが近くにあります。
朝起きたら、ヤマダ電機に行ってきます。

初日は、また高級お弁当をいただきました。

昨日は焼きそば弁当をたべました。

コメントの投稿

Secret

幸福の青い鳥の羽

踊りの後、綺麗な羽の抜け落ちは大丈夫でしょうか?

過去にやったことがあるかも知れませんが、よろしければ今後の出し物にご検討下されませ。

1.和服ー日本女性の美をしっとりと
2.深いスリットの入ったチャイナドレスー妖艶な楊貴妃風に
3.コスプレ系ーナース服、セーラー服など 
4.女王様キャラに変身ータイトな黒レザーパンツでキリリと。顔つきは夜羽エマ風で。ポラを買ってくれた草食系M男には、ピンヒールでの踏みつけサービス付き!?
5.(タンゴが無理なら)フラメンコ 虐げられてきた過去を持つスペインのロマの民(ジプシー)の情念をフラメンコギターの調べに乗せてジプシー綾音が舞う! 

Hasta pronto!!

綾音さん

アクリルで滑って怪我しないようにね~九州には親戚がいますー美味しい食べ物が豊富にあります。寿司も美味しいですよ~みずほさくらに乗るチャンスですね~

ステージ♪

ケガに気をつけて頑張って下さい(^ω^)b
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR