2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月 まさご座の予定です。


5月末にまさご座に行きます。

出し物は未定です。

関東は、5月頭に上野です。

コメントの投稿

Secret

あやねさんへ

5頭上野G.W期間ですね~上野は盆とカブリ席近い劇場ですょね~。次回は必ず観劇させていただきますね~若甦差し入れさせていただきま~す。

今日木曜4回目に伺いました。ミカドはいつも活気があっていいですね。
いつもサイン急がせてすみません。ありがとうございました。

また伺います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです

ミカドに27日行きました。
10日続けてはお疲れでは!
楽しくステージ見させていただきました。
一時の安らぎと幸せな時間を過ごせました。
有難うございます。

汗がでてましたけど、
その後冷えて風邪など大丈夫でしたが?
他のお姉さんも汗が凄かったです。
あと少しでミカドは、千秋楽ですね。
頑張ってください。

4月は地方のステージと休暇を楽しんでください。
やっぱ仕事ばかりでは!
リフレッシュも大切ですよね。
また、5月以降に見に行きたいと思います。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR