2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

池袋ミカド終わりました

2年ぶりのミカド終わりました。

次は、4中の小倉です。

ゆっくりお休みしたいと思います。

コメントの投稿

Secret

こんばんは

あやねさん、ミカド、お疲れさまでした❤

本当に 久しぶりにあやねさんの舞台をみせていただきたくて、ミカドにお邪魔する時、ビッグカメラの店員さんに、ミカドの場所をお知えていただいた事を思い出しました。

膝の具合が良くなく、手術し、暫くまたリハビリです。

まさご座の、あやねさんの舞台をみせていただける様に、リハビリがんばります。

お疲れさまでした!

TS、池袋と連投お疲れさまでした
OFFを楽しんで下さいね
小倉楽しみにしてます(^O^)

お疲れさまでした♪

滑りやすいステージで少し疲れたのでは?(´・.・`)
ゆっくり休んで小倉を楽しんで下さい(^ω^)b

お疲れ様でした

ミカド劇場お疲れ様でした。

DVDサービスしてくださいましてありがとうございました。
お休み楽しんでくださいね。

上野のステージ楽しみにしてます。

がんばります!

リハビリの先生にあやねさんに会いたいんです!と言って写真を見ていただいたら、綺麗な方ですね。と言っていただき、ガンバって!小倉に行きましょう!と言っていただきました(*^_^*)
もう、61のおじさん(ジジイ)ですが、がんばり ます。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR