2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒船祭り





 
金曜日から黒船祭りが始まります。
black ship  festival 
2012  
 
 

コメントの投稿

Secret

下田いいですね

下田では、黒船祭りってやってるんですね。
わたしをはじめ知らない人も多いので、
綾音さんのブログはいい紹介になると思います。

下のお茶を飲んでるイラストなど、
いつも綾音さんのブログのイラストは見るとなんだか楽しくなります。
いつもどこかのサイトからダウンロードしてるのですか。
DLしているのでも、
選ぶイラストのセンスがいいですね。
いつも見てると思わずにやけてしまいます。

今度は、岐阜と大変ですね。
がんばって下さい。

プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR