2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NAVYARMY





どうも~?ァ
 
来ちゃったよ~

日本とアメリカが、日米友好の証として、昭和9年から始まったお祭りです。
 
今年で73回目。
 
 
アメリカや座間キャンプ、横須賀から海軍、陸軍の方々がたくさん来ています。
白と茶色の制服があるんですね。
 
 
デコメはダウンロードして保存しています。
 
 
物産展もやっていて、静岡のお茶娘さんとスリーショット。
 
岩手県からも来ていて、三陸の牡蠣120円で売っていましたよ。
でも、スッゴク並んでいたから、買えなかったよ。
 
私は、岩泉飲むヨーグルトと釜石ラスクを買いました。
 

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした☆

前夜祭!?でお邪魔させていただいた日本人4人組の1人です♪(´ε` )
この間はお疲れ様でした☆
物凄い楽しくてたまらんかったですw
来年こそ!!
黒船祭り参加したいなぁ♪( ´▽`)
またお邪魔しますね(=´∀`)人(´∀`=)

いよいよ…

明日は金環食ですね。
すっきり晴れるといいですね。
明日からのまさご座頑張って下さい(^^)/
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR