2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部分日食は見えました



曇の隙間から、三日月のような太陽は見れました。
 
naokiさんのコメント読みましたが、残念ながら、金環の時は、曇に隠れて見えなかったよ。
 
一応、日食グラスは少し活躍しました。
 
 
片付けに時間がかかって、そして、電車に乗り遅れ熱海までたどりつけず、伊豆の熱川辺りで見ました。
 
 
しかし、岐阜まで遠いな。
6時に下田出て、電車に乗り遅れたせいで、岐阜まで、五時間半の旅ですよ。近いようで、遠いな。
 
新幹線は熱海から、名古屋まで二時間。
 
熱海での乗り継ぎ悪いし。
えいじさんは、名前名乗った記憶がないのに、よくブログにたどり着きましたね。
 
とりあえず撮影してくれた写真載せました。
 
 
 
 

コメントの投稿

Secret

お気をつけて

コメント読んで頂いてありがとうございます(^^)
金環日食は残念でしたね(>_<)
こっちの方も朝から雨で、部分日食すら見えませんでした(T-T)
岐阜まで長旅のうえ、休む間もなくステージで大変かと思いますが、道中お気を付けて下さいませ(^o^)/

No title

こんばんは ARIです。
 うん、今日まさごにいたARIです。
 とっても色白で素敵ですね。
6/6は 太陽を今度は金星が横切ります。
 日食グラス 活躍の場はまだまだありますよ。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR