2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

柳ヶ瀬 まさこ゛座初日終了

 
五時間半の旅の疲れと、寝てないから、昨日はすぐに寝ました
 
なので、今日は朝早くに目が覚めた。
でも早すぎるから、また寝ます。
 
初日は、眠くて辛かったな。
ユンケル顆粒飲んで乗りきりました。
 
平日、初日から、お客さんいっぱいでしたね。
まさこ゛座すごいですね。月に20日しかやらないからその分、集中するんですね。
あと、他のおねえさんの応援客とか。
 
 
5月は、1日休んだけで毎日仕事。
疲れてボケてて、サンバの衣装の一部を忘れてきてしまいました。
 
取りにも帰れないので、上野と同じ出し物一個で行きます。
 
二個出ししたかったな。
サンバ踊ってダイエットしようと思っていたのに残念です。
 
 



久しぶりに矢場とんの味噌カツ食べました。

おいしかった。


あと、下田から来るとき、座席が海側に向いてる電車に乗って来ました。

視界が広くて良かったです。

コメントの投稿

Secret

お菓子たべたよ

こんばんは まさごのARIです。
 同名の人がいるのかなあ。 それとも 過去に自分でコメントしたのに
忘れているとか・・・。もしコメントしたとしたら 小倉の時かも 
 美味しくお菓子戴きました。 貴重なお菓子だったのですね。
少し前のブログで見ましたぁ。
 

 またまた 週末に!!

まさご座

お疲れ様です。
まさご座、正直 驚きでした。
レトロな館内と ひな段(?)状の客席。
あやねさんも踊っていてあまり上から見られると言う事は無いと思うのですが、いかがですか?
岐阜の市街地を車で走るのも久しぶり(初めてかも?)でだいぶ迷い 迷いでまさご座に辿り着きました(恥)
また、舞台を見せていただく事を楽しみにしています。
あやねさんもどうぞお体 大切に。ご健康をお祈りしています。

はじめまして

お疲れさまです(*^^*)

岐阜はどうですか?
田舎でびっくりされたかと思います・・

まさご周辺も何もなく
コンビニぐらいかな~
あと8日間 楽しんでくださいね応援してますよ

多分木曜日に行きます

24日おじゃましましたよ・

拝見しましたよ~~
岐阜はどうですか・
まだ平日だからそれほど盛り上げりはないけど土日はビックリすると思います
緊張してポラはできませんでしたが…来週火曜日にもう一度行くと思います

あやねさん~顔立ちタイプだなぁ~~
大きな・・も大好きです
差し入れリクエストありますか・
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR