2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさこ゛座 土曜日





今日は3回廻しです。 
 
カット ダブルで4回やるよりポラロイドのサインを書く時間もあっていいですね
まだフィナーレもしてないよ
 
 
皆さま書き込み、差し入れありがとうございます。
 
5時間半の移動の疲れで、毎日10時間ぐらい寝てました。
 
5時間半の移動中、寝れなかった。
 
新大阪行きのこだまで、名古屋で降りなきゃいけないプレッシャーと10分に一本走っているのぞみに、追い越されるときに車両が揺れて寝られなかったよ。
 
 
差し入れ希望って書いてありましたが、名古屋名物 小倉トーストプリッツがあったら差し入れして欲しいです。
 
 
本物の小倉トーストも食べたよ。

コメントの投稿

Secret

移動も大変

遠方だと移動も、
大変ですよね。

10時間爆睡できると、
起きた時は気分もいいでしょう!!
睡眠は大切ですね。

熟睡しすぎて、
仕事も遅れないように頑張って下さい。




プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR