2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末終了




日曜日は、おもちとガトーのミックス銘菓  小倉&マーガリン  をいただきました。
これも食べたことがないお菓子です。 
 
地元の美味しい銘菓大好きです。
 
昨日の日曜日は、5頭の最悪の日曜日に比べたら、お客さんいっぱいいました。。
 
私は、普通の日曜日の売り上げでしたが、
人気のおねえさま方が、頑張っていましたので、昨日も3回廻しでした。
 
これで、初日、37時間ぐらい起きてた分の体力が回復しました。
 
今、TEAS'TEA紅茶飲んでタッチペン集めています。タッチペンってなくなりやすいからね
 
今まで指でタッチしてたけど、タッチペン使うと反応が早いね。
 
また、小倉トースト食べたよ。
 


コメントの投稿

Secret

プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR