2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏色キセキ





 
このアニメやグループって有名なのかな
 
放送は、全国でやってるの?
 
ローソンで、お菓子を買ってクリアファイルをもらってきました。
 
黒船祭りでは、DVD発売のチラシも配っていて、イベント会場では、アニメの上映、登場場所の地図も展示していました。
下田初のご当地アニメって言ってた。
 
ファイルのイラストも、夏にペリーロードで行われるキャンドルフェスティバルのイラストともう一種類のイラストをもらってきました。
 
たまに下田ってどこって、西方面のお客さんに聞かれますが、伊豆の先の方ですよ。
 
今年の夏も下田に行きますょ。
また日焼けしちゃうな~
 
7月8月は下田にいます。
 
 

コメントの投稿

Secret

No title

夏色キセキ ストーリー
中学のテニス部に所属する明るい少女逢沢夏海。その夏海と部活でペアを組み、勉強にも運動にも長けている水越紗季。家は老舗旅館を経営するアイドル好きな元気っ子の花木優香。音楽が大好きで、家は神社の雇われ神主をやっている不思議ちゃんの環凛子。
学校に行く時も、遊ぶときも、出かける時も4人一緒。楽しいことも、悲しいことも4人一緒に体験する。これまでもこれからもずっと続くはずだった当たり前の毎日…。
そんな中学2年の彼女たちに、ひと夏のキセキが舞い降りる―――!!
これは下田の町で育った、仲良しな少女たちによって紡がれるキセキの物語。
(wikipediaより)
だそうです。^^;

チラシにも書いてあった

そうみたいですね

最近始まった…

深夜アニメみたいですね。
いまのところちょっと有名とは言い難いみたいですね(^^;
ローソンはちょっと前までアニメ「けいおん」や「エヴァンゲリヲン」を押してたので
その流れでしょうか。この2作品は有名です。
女性グループのほうは声優さんの4人組ユニットで歌手活動とかしてるようです。
で、そのままアニメの4人の声も担当してるみたいですね。
下田の方々は有名になってほしいでしょうね^^

まさご座も残り僅かですががんばって下さいね~(^0^)/

びっくり週末

こんばんは ARIです。
 週末はびっくりでした。すっごいひとで・・・。
空気が薄く感じられました。 土日は 多いもんだけど 凄かったです。
 平日が ゆったりできますが、仕事がね・・・。
また、行きたいなと思ってます。

初めて・・・

見ました(^_^;

美しい(^O^)/

3回目のオープン見て帰りましたが・・・

できれば又見に行きたいです(^-^)

6中・・・

蕨ミニはSM大会みたいですが・・・

綾音さんは何をするんでしょ~か(^-^)

確かに縛ってみたい体です(^_^;

それからサンバも見たかった(T_T)
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR