2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさこ゛座 楽日



 
いよいよ楽日です~
 
皆さまありがとうございました。
 
来年、乗ることがあれば、今度は、サンバともうひとつ二個出ししたいと思います。
 
なるべく連投しないで、スケジュールを組んでいるのですが、5月は忙しくなってしまって、あわてて家を出てしまい一個出しになってしまいました。
 
繁華街に近く、一見さんもけっこういて平日もお客さんいるし、まさこ゛座すごいですね
 
土曜日もたくさんのお客さんがいましたね。
 
まさこ゛座は安泰ですね~
昨日は味噌カツ、
そのまえは、味噌煮込みうどん食べたよ。
 
紅茶の差し入れいただきました。
また、タッチペン二本増えたよ。
 
 

コメントの投稿

Secret

良かったよ・

昨日は楽しく過ごせました(*^^*)
ポラも撮れて~顔が挟まれちゃったね(笑)

今日は楽日だから
かなりの人だろうね~三回回しだね
昨日も珍しく一回目は凄い人でした

早く戻ってきて
遊んでくださいね・

No title

来年と言わず、まだ今年は半年以上ありますが・・・^^;
楽しそうで良かったですね♪
お身体に気を付けて楽日頑張って下さいね!!

よかったなぁ~

今日はすごく楽しくすごせました
ありがとうございました

またあいたいです

とても素敵な衣装やダンスに魅了されました。綾音さん見にまた行きます。

楽日も・・・

最高でした(^_^;

まさごに又来てくださいね(^O^)/

サンバもSMも見てみたい(^-^)

お疲れ様でした。

まさご座 10日間 お疲れ様でした(*^_^*)
楽日もお客さん 沢山でしたね。
あやねさんのスパンコールの衣装で踊るHIPにドキドキでした(恥)
また、まさご座 いらしてくださいね!(^^)!
木戸番?(靴を預かっていただいた)の綺麗なお姉さんに またあやねさんを乗せて下さる様に劇場の方に伝えて下さいね!と お願いしました。
まさご座の劇場名は 地名の真砂町から?と ふっと思いました。
私の年齢(とし)に近い古くから有る劇場なんですね。始まりは 名古屋銀映と同じ映画館だったのでしょうか?
蕨ミニまで暫くゆっくり出来そうですか?
どうぞ お体大切に・・・。ご健康をお祈りしています。

ポラ

こんばんは。二年前に栗橋で、ポラを取ったけど、久しぶりに綾音さんに会って、あの素晴らしいスタイルのポラを取りたくなってきた。
(笑)(^^)
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR