2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まさこ゛座終了~





5月結興行、まさこ゛座 無事に終わりました。
 
皆さま、ご来場、コメントありがとうございました。
5月結、どこもそんなに混んでなかったみたいですが、中部地区唯一の劇場 、20日間しか営業しないのもあって平日もお客さんいるし盛況でしたね~。
 
後半は、給料日後というのもありまして、毎日トリプルポラロイド。
 
出番、ポラロイドタイム、フィナーレと忙しかったよ。
出番が多いから、疲れました~
 
でもお客さんいっぱいで楽しかったです。
 
今年はもうスケジュールいっぱいなので、また、来年あたりに行きたいと思います。
よろしくお願いいたします。
 
楽日にやっと写真撮影しましたよ
 
ロビーで1枚、ヒカルねえさんとお疲れ会で撮影です。 
あと、小倉トースト、お弁当ありがとうございました。

コメントの投稿

Secret

快勝(^o^)v

まさご座お疲れ様でした(^^)
次回わらび頑張って下さいね。

ところでサッカー日本代表快勝でしたね。
本田が入ることで遠藤のマークが薄くなっ
てかなりチームが機能してた気がします。
この調子で頑張って欲しいですね(^^)

そうですね

後半の試合見ました。

快勝でしたね。

のんびり温泉に入っていて、休憩室でみんなで見ました。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR