2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11日からわらびです





休みだから 
ゆ~~っくり 
温泉
 
 
みんな疲れをいやしてね!
 
のんびり普通電車で帰ってきました。
 
昨日の夜、満月が近くに見えてきれいだったょね。
 
岐阜で、名古屋名物、味噌煮込みうどんとすがきやラーメン食べたよ。
 
すがきやラーメンはカップラーメンと同じ味でした。
わらび半年ぶりです。
 
二個だししようかな。
 
 


コメントの投稿

Secret

すがきや

最近はすがきやのラーメンもお店で食べなくなりましたが、子どもが小さいころ よくお店で食べました。
値段が安いのがなによりですね(*^_^*)

姉がすがきやさんに勤めていて、ラーメンを作っている工場にも何度かいった事があります。

わらびでは二個だしの予定ですか。わらびまで行きたい・・・。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR