2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちびまるこちゃんランド





清水S-PALSEプラザに行ってきました
 
うなぎ&富士山&桜エビ&生しらす

清水で生しらすと桜エビのお寿司食べました。
浜松ではうなぎ食べました。
 
あと、ちびまるこちゃんとツーショット撮影したよ。
 
わらびの準備をしなくちゃと思いつつ、なかなかできない。
 
出演人数が多いから、音源を早めに送って欲しいと社長から、連絡があったのに、ダウンしちゃってギリギリにならないと動けない。
 
でも、自分にムチ打って、今日こそは音源作ります。
 

コメントの投稿

Secret

まるちゃんとツーショットいいなぁ
うなぎに桜エビに生しらす どれも美味しそうですね。
ダウンしても頑張る綾音さんの根性凄いです。
少しでも休めて体調良くなりますように。

お体大切に・・・

豊川稲荷にも寄ったんですね(^_^;

私の産まれは豊橋です(^O^)/

ではでは、お仕事頑張ってください(^-^)b

美味しそう!

生しらすに桜エビ、浜松のうなぎ みんな美味しそうです(*^_^*)
浜松・清水に途中下車ですね。

清水SーPALSプラザって大きな商業施設ですか?
ちびまるこちゃんとツーショツトも撮れるところもあるんですね(*^_^*)
ツーショツトの あやねさん綺麗です(照)
まさご座の時にも思ったのですが、髪 すこし短くされましたか?
清水といえば、エスパルスもですね。

途中下車の旅もそろそろ終わりですか?
体調が悪いとお聞きし心配ですが、あまり無理せず、わらびへの準備が無事終わります様に。
わらびではあやねさんはじめ、多くの方の舞台ですね。
あやねさんの体調が早く良くなります様に!お祈りしています。

お大事に

ブログ連続更新お疲れ様です(^o^)
普通列車の旅、満喫されたようですね。

ただ、私も経験ありますが普通列車での旅は
楽しい反面、以外と体力を消耗するのでその
反動が来たのかもしれませんね(>_<)

蕨なら移動は楽でしょうから、それまで
御自愛下さいね(^o^)/
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR