2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金星通過 テレビで見ました


今日は雨、太陽を見るメガネ使えなかった。
 
広島と福岡は晴れていて、中継やっており、
金星、ブラックドロップをテレビで見ました。
 
 
ちびまる子ちゃんは海外でも、放送されていて、台湾から来ましたって、ファンレターがありました。
 
私も昔、イタリア旅行した時に、たまたまちびまる子ちゃんの放送を見ました。
いつもの日本家屋で、イタリア語を話しているまるこちゃんに違和感を感じちゃった。
 
 
韓流スターが、ファンの人達と清水に旅行会に来ていました。
聞いたら、SOSっていうグループらしい。
 
写真撮ってる人に聞きました。
 
私は韓流スターはあまりわかりませんが、オーラはありました。
 
たまたまshutterチャンスがあったから、便乗して撮影しちゃいました
 

コメントの投稿

Secret

No title

ちびまるこちゃんと一緒の綾音さん、
ステージと違い薄化粧ですが、
落ち着いた雰囲気で素敵ですよ。
元がいいから、
お綺麗ですね。

イタリアで見た「ちびまるこちゃん」は、
「グラッチェ」なんて言っていたのかな!!
きっと見た日本人は、
変な感じがすると思います。

清水はお魚が美味しそう?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR