2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わらびは、バラエティー大会です。




SM
バラエティー大会!

わらびは、SM大会ではなく、SMバラエティー大会です~。
みんなで和気あいあいと楽しくSMな感じです。
 
2年前のバラエティー大会では、押しちゃったら、4回目は急きょストキャバをやったりしました。
 
最近は、メンバーが日替わりなので、ストキャバやるより、ショーが見たいお客さんが多いみたいで、やりません。
 
だいたい押しますので、時間通りは、進行しないと思います。
 
4回目はチームショーをやったりします。
 
前回1月の時、4回目カットで、ソロでやったのは2日目だけでした。
でも、4回目に、カットばかりではつまらないので、チームショーをやろうということになり、トリプルステージなどをさせていただきました。
 
また皆さまのご来場をお待ちしております。
 
 
写真撮影するのが趣味なもので、今回は牛を載せてみました。。
 
ジャージ牛、ホルスタイン牛、黒毛和牛達です。
 
カメラ女子も流行ってるみたいだけど、一眼レフ使いこなせたら、かっこいいだろうなぁ。
 
 

コメントの投稿

Secret

綾音さんの・・・

お尻に鞭とか入れてみたいです(^_^;

牛の写真には何故か親しみを感じます(T_T)

実際に見ると大きくて怖いですけどね(^O^)

モーモー様

3頭いや3名さまのお牛さまは、
将来何になるのかな。

ステーキorすき焼きor焼肉かな。
それとも、ハンバーグいや牛丼かも。
牛丼は輸入牛だからなしかな・・・
でも高級な和牛牛丼もあるから、牛丼かもしれません。

お腹が空いてきた。
訳のわからないコメントですいません・・・・

蕨は・・・

バラエティ大会なんですね(^0^)
といっても見たこと無いので、どんな内容か想像するしかありませんが^^;
一度行ってみたいですね~

ときに、綾音さん写真が趣味なんですね^^
最近のカメラは性能がかなり上がってるので
どんなカメラでもそこそこ撮れますけど
やはり一眼だとキレが違います。
レンズ次第な所もありますけどね^^;

もし一眼デビューされたら、ご教授しますよ~(^0^)/

No title

どこかのSMクラブに勤めてもらえませんか?
ソフトプレイの店でもよいですから
綾音さんとプレイできるなら死んでもよいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR