2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメントありがとうございます


 
質問がありましたので、コメントにお返事したいと思います。
 
順番はトップだと思います。
なので、早朝割引を使って朝1に来てくれたら時間通りに見れます。。
2回目以降の始まる時間は、デジタル写真の押し具合にもよります。
 
初日は、緊張もするし、踊りも慣れてなくて、準備もバタバタしてるから何回目がいいかな。
 
1香盤、だいたい2時間半廻しです。
 
お好きな時間に来てくださいませ。
 
進行は、劇場に問い合わせしていただくと教えてくれますよ。
 
週末とか、エマ女王様がいるときは、押すかな。
 
 
ちなみに、2個出しします~
一回目はオナニーベッド、2回目はロウソクベッドです。
 
ダンスも二個だしします~
ラテン とサンバやります。
 
両方スペイン語の曲で衣装も赤で似たような感じですが、
1日いるお客さんが多いので、ちょっと変えてみようかなと思いました。
 
ラテンの出し物も何年かぶり。振り付け忘れてます。
 
あと、一眼レフデビューは願望ですが、
やっぱり、気軽に持ち運びできるのがいいかな。
ブログに載せる分には、ケータイカメラでも充分かなって。
 
 
牛さんの将来は何なんですかね。
 
メスは、牛乳出るうちは、牧場で飼われていますが、牛乳出なくなったら、お肉になるんですかね。。
 
黒毛和牛は、メスでも早々にお肉になるのかな。
 
でかい牛は黙々とエサを食べてて、ちょっとこわいけど、写真の二匹は、子牛だから、可愛かったよ。
 
黒毛和牛も人に慣れた感じで怖くなかった。
 
 
SMクラブとかAVとか、今は、働く余裕とかないです。体力がなくて、体を休ませるので休みが終わってしまう。。
休み休み仕事をしてるので、今年の予定がほぼ決まってまった。。
 
 
あとお尻にムチとかは、入らないよ
 
 
 
 

コメントの投稿

Secret

本当に、

綾音さんいつも忙しいですよね~からだに気をつけて下さいね~まるちゃんと一緒に映ってる、綾音さん可愛いいです~応援しています!

ブログには…

携帯のカメラで十分ですね(^^)
でもたまに高画質の綾音さん画像が見れたり
すると、とても嬉しいですけどね~(^_^)

さて、サッカー日本代表ですが点差的には
圧勝と言っていいんでしょうが、負傷、
イエロー、次戦コンディションなどを考え
ると、ちょっとオマーン戦の時ほどスッキリ
感が無いのは私だけでしょうか?(^^;
とにかく頑張って欲しいものです。

綾音さんも週明けからのわらび
頑張って下さいね(^o^)/~~

一眼レフ

じゃあ、今度、昔使ってたリトルニコン貸してあげるね(^∀^)ノ
一眼の練習用に良い入門用だぉ(≧∇≦)

一眼レフ・・・

気に成って調べたら”フォーマットとマウント”など読んでるだけで頭が・・・

思い切ってどれか買ってみるしかないのかも(^_^;

牛さんは子供でしたか(^_^)それなら可愛かったでしょ~ね(^O^)/

子牛に指とか吸われると気持ちが良いらしい(T_T)

蝋燭は見てみたい気が・・・鞭が駄目なのは残念・・・悲鳴を上げる綾音さんの姿が・・・

体に気をつけて蕨頑張ってください(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日4回目に伺いました。蕨の常連さんに会えて楽しかったです。
差し入れは今度甘くないものにしますね。なんか勘違いしてたかも。
またよろしくお願いいたします。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR