2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わらび週末終わりました。





 
エマ女王様と月曜日の出演者です~
 
 

コメントの投稿

Secret

お疲れ様(^_^;

後残り2日頑張ってください(^O^)/

お疲れ様です(^^)

蕨週末お疲れ様でした。
さぞ盛り上がったんでしょうね(^o^)
個人的には赤いブラ?を着けてる綾音さんの
写真にそそられてます(^^)

なでしこ負けてしまいましたね~
アルガルベ杯の時に見られた
前半の入りが悪く簡単に失点を許す
悪癖がまた出てきてしまいましたね(>_<)
勝敗以上に内容が良くなかったですよね

今の時期で良かったのか、この時期になって
マズイのか…微妙な時期ですが前者である事を
祈りましょう(^^)v

綾音さんも残り2日頑張って下さいね(^o^)/

今は~

偶数月の15日は~年金も支給されてるし、ボーナス月で~みんな、お金持ちだから~お客様、多いでしょ!!忙しいけど頑張ってくださいね~~綾音さん~応援してますよ~~
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR