2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は2回で終了~





毎日雨だねぇ…
 
お外に遊びに行きたいね。

本日、台風で2回で終わりました。
 
昨日は、また4回目チームショーです~。
 
全員での出演と遊びにきた方達7人のチームショーです~
楽しかった!!
 
 

コメントの投稿

Secret

台風で残念です・・

19日見に行きました。
19日はお客さんも少なかったので、
4回ゆっくり見れると思ってました。
3回目で綾音さんのデジカメをお願いしようと楽しみにしていましたが、
何と台風で2回で全面公演終了となりました。
「残念」

彩音さんとお話ししたかったですが、
離れた席の常連さんのところでお話ししていたので、
お邪魔してはいけないかなと遠慮しました。
私もお話ししたかったです。

しかし、綺麗な彩音さんを見れたので満足です。
お風邪とのことでしたが、
今日で蕨も千秋楽ですね。
ご多忙と思いますが、
ゆっくり休んでまた元気な綾音さんを見せてください。
また見に行くのを楽しみにしています。

今度は

次回は、お話しましょうね
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR