2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見学~





風邪でまだダウン中ー
夏前にひいとけば、夏はひかないかな。
 
時間あるので、前の撮りだめた写真を更新します~
 
自衛隊の護衛艦と練習機見てきました。
 
 

コメントの投稿

Secret

風邪は・・・

たまには引いた方が良いそうですよ(^_^;

体の疲れが出てるからゆっくり休んでください(^O^)

軍艦まだ見たこと無いですが見てみたいですね(^-^)

お体大切に・・・

しばらく休養

たまには風邪ひいたほうがいいんでしすね。

しばらく休みなので、休養します。

おはようございます。

あやねさん、お体の調子はいかがでしょうか?早く良くなるといいですね。

あやねさんのこのブログの画像にコメントを加えたいとおもいます。ます。1から3までの画像ですが、今の日本に戦艦はありません。海自では自衛艦、護衛艦と言っています。この画像の艦は迎賓艇ですね。武器はありません。

4番目の画像ですが、戦闘機ではなく練習機です。正しくは「三菱T2高等練習機ブルーインパルス仕様」です。懐かしい機体です。何回か展示飛行を見ました。あやねさんはコックピットに座ったのですね。いいですね。浜松基地とも因縁のある機体です。

では、ゆっくりとご静養して下さいませ。

お風邪はどうですか

本日は熱の方はいかがですか。
お菓子よりおかゆでも作って食べたほうが、
お体には良いのでは・・・・・

19日の蕨は、
クーラーの設定が最初は入ってなくて暑く、
後から入れたらものすごく効いていたみたいだったのっでそれが原因かもしれませんね。

しっかり食べて、
風邪とバイビーしてくださいね。

18日の夜

夜、クーラーつけっぱなしで寝ました。
で、台風のとき、外に出てびしょびしょに濡れて体が冷えた。
あと、場内のエアコンの温度管理、
調子が悪くなりました。

寝込んでいますので、元気が出たら、おかゆ作りたいです~


自衛隊の船、そういえばVIPが乗る船って言ってました。船内も木目調の入り口で、中も赤いジュータンの部屋がありました。

時間なく、見学だけで説明聞いてなかった。

カッコイイ!

こんばんは。戦闘機の操縦席で敬礼のポーズがきまっていますね。
(^^)v
綾音さんは、いろいろ観光地を見るのが好きみたいですね。バラエティーにとんだ画像ありがとうございます。
o(^-^)o
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR