2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

護衛艦





海から見学船で見ました。
 
 

コメントの投稿

Secret

すいか

こんばんは ARIです。まさごの方です。
 暑いですね。あついのでスイカを食べてます。

No title

蕨お疲れ様でした。
9月まで会えないのはとても寂しいです。

下田黒船祭りの写真ですね。
上2枚は米海軍駆逐艦の「マクキャンベル」、下2枚は海自護衛艦の「やまぎり」ですね。

乗り物

あやねさんさん、お体の調子はいかがでしょうか?

あやねさんは鉄道関係は好きな方だと知っていましたが、船とか飛行機とかは、たまたま見ただけですか?でも、興味がなかったら見にいかないですよね?

興味はあったよ

船と飛行機、時間あったから、わざわざ見に行ったよ

スイカいいね
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR