2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベリーダンス





街中でベリーダンスを無料で見ました。
腰の動きとかセクシー。
きれい♪
 
刀を頭や腰に乗せて、一週廻るのは凄かった。
 
動画撮っとけば良かったです~。
 
隣で見てた男性は、おいティシュー用意しとけよ と冗談で言ってた。
 

コメントの投稿

Secret

ベリーダンス・・・

私も大好きです(^_^;

腰振るのは大変そ~ですが・・・

綾音さんも似合いそ~です(^O^)/

腰や

ベリーダンスは、腰やへそのあたりがセクシーですね。このダンスは、やっぱり男を挑発しているのだろうか??
(笑)(^^;
好きだけど。
(^^)

ベリーダンス教室・・・

前に笠原体育館でやってたのを思い出しました(^_^;

通路を歩いていたら6人くらいの女性が曲に合わせて(^O^)/

不味いと思ってちら見して通り過ぎました(T_T)

続かなかったみたいで今は見かけませんが・・・

お疲れ様でした

台風一過の中、蕨お疲れ様でした(^^)
お風邪を召されたようですが
その後、御加減は如何ですか?
夏を前に、今のうちに体調を整える
いい機会かもしれませんね(^_^)
御自愛下さいませ。

綾音さんのベリーダンス見てみたいですね~
綾音さんに合ってる気がします(^^)

プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR