2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

琉球舞踊





琉球舞踊家達のショー
 
本場沖縄で見てるみたいでした。
 
 
体調、少し良くなってきました 
今日は、サラダと唐揚げ食べました。
 
皆さんも、これから暑くなるから、体調管理気を付けてね。
 

コメントの投稿

Secret

安心しました(^_^;

無理しないでゆっくり休んでね(^O^)v

前に銀映で太鼓を体の前で叩きながら踊ってる人を見ました(^-^)

考えてたんですが残念ながら名前を思い出せません(T_T)

すこし安心

サラダと唐揚げを食べましたとお聞きしすこし安心しました。

一日も早く元気なあやねさんに戻られます様に・・・。

食べられてなによりです

少しでも食べられてなによりです。
買い物大変でしたら、
綾音さんの「ぱしり」にでも成りたいです。
風邪をひいてからからでは遅いですが、
ひき始めの時に、
コップに水お入れて、
塩を4~5回ほどその中にふり入れて混ぜます。
それを鼻から交互に片方ずつ指で塞いで、
開いている鼻の穴から吸い込み口から吐き出します。
両方の鼻から行うと、
鼻の途中に留まるウイルスを流しだせて風邪を引きにくくなるとのことです。
私は実践していて効果はあります。
体質にもよるのかもしれませんが、
今度ひきそうな時に綾音さんも試してみてはいかがですか。

では、早く良くなられる様願っています。


プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR