2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紙芝居





クイズもやってて、当たったらクッピィラムネをあげてました。
 
レトロな感じで、いい雰囲気の紙芝居のおじちゃんですね~
 
 
同じスレッドを間違えて立ててしまい、新しいほうは削除しました。
 
コメント一件も消えちゃいました。
すみません。
でも、ちゃんと読みましたょ。
 
だいぶよくなってきました。
体力回復のためにいまから、温水プールとジムに行ってきます。
 

コメントの投稿

Secret

祈り

こんばんは(^-^*)/
体調、良くなってきましたねー よかったです。
9月公演前に、どちらかでお会いできればいいな♪

応援してます。

超お久しぶり

お久しぶりです。綾音ちゃん、
綾音ちゃんの一連のスレッド見て
るとまるで
水戸黄門漫遊記です。(^O^)
全国廻って、名所、旧跡、
名産品、名物の食べ物、
悪人退治がないのと、お供の人
がいない位が違いだと思います。(^O^)
水戸黄門の平成女性版だね。

健康第一

おひさ。
体調良くなってこられたとのこと。何よりです。^^温水プール気持ちよさそう。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR