2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

垂れ幕





  第73回  黒船祭り
 
ありがとう! USA!
Tomodachiとして感謝します。
 
自衛隊  海上保安庁 警察の皆様   被災地での支援活動に感謝します  。
 
って書いてある二枚の垂れ幕
 
 
震災で一番、助けてくれたのは、アメリカ人。
その次は、台湾人だっけ。。
 
ブラックシップフェスティバル楽しかったよ
 
 
 
風邪やっと治りました。
 
7月は引っ越ししますので、明日から荷造りします。
大変だぁ~

コメントの投稿

Secret

No title

風邪が治って良かったですね。
風邪だと何をやっていてもつらいですから。

お引越し大変ですね。
荷物を詰めるのも大変ですが、
開けて収納するのも、
また、一苦労ですね。
頑張って!!
早く落ち着けると良いですね。

御大切に^^

綾音さん、風邪治ってよかったですね^^
今月から恒例の長期滞在ですか?
暑い季節に暑い場所ですから
次は夏バテに気を付けてくださいね^^

スペイン強かったですね~
イタリアがパスサッカーへの移行途中なのもあって
本家パスサッカーにはまだ一歩足りない感じでしたね
それでも、前半の両チームの競り合いは見事でした
あれを90分続けられる分、スペインが上回ったということでしょうかね

以上、
下田の海水浴場で水着姿の綾音さんに会ってみたいnaokiでした(笑)

強いね

ユーロも制したスペイン強いね。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR