2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どん兵衛





最近、またひきこもり。この2週間で4日しか出かけてないな。
 
ご飯を食べないから元気がでないのか、身体がダルくて食欲が出ない
 
今日は、どん兵衛北海道限定と東バージョン食べ比べました。
 
北海道限定のどん兵衛のほうが汁がおいしかったです。
 
 

コメントの投稿

Secret

どん兵衛…

北海道バージョンもあったんですね
パッケージから察すると昆布ダシが特徴なんですかね?
私もよくどん兵衛食べますが、うちは西バージョンですね~
どん兵衛も美味しいですが
やっぱりちゃんとしたご飯も食べるようにして下さいね~

利尻こんぶ出し

利尻昆布だしが入っていました。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR