2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

七夕

♪Milky way♪
 
今年も早いもので、半分過ぎてしまいましたね。
そして、
オリンピックyear、
ロンドンオリンピックを応援したいね。
 
ご飯あまり食べなかったら、1ヶ月で5キロ近く痩せました
3月にリバウンドしちゃったから嬉しいな。


コメントの投稿

Secret

オリンピック早く見たいですね

早くオリンピックが見たいですね。
日本はメダルどのくらいとれるかな!!

食事はしっかり食べたほうが良いですよ。
その分、運動するといいのっではと思います。

七夕ですね(^_^ゞ

本当に月日の経過が早くなりましたよね~
もう七夕の時期ですもんね
無駄に歳をとる一方です(^_^;)
個人的に七夕というと「誰も知らない物語」
という歌を思い出します(^^)

痩せた綾音さんは更にナイスバディなんでしょうね(^_^)
ぜひステージでお会いしたいものです。
ただ、余計なお世話とは思いますが
食事制限で痩せた身体はリバウンドしやすいので
この夏は踊って、泳いで基礎代謝をあげる事をおすすめします(^_^)
流石に食事で5kgはちょっと心配なので
夏バテにはお気をつけ下さいね(^_^)/~~

何をやってるの?

今度はリバウンドしないように気をつけてね



プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR