2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏ですね





海上保安庁の巡視船あまぎを見学しました。

コメントの投稿

Secret

海猿

最近、新作が公開された海猿さんとこの船ですね(^^)

生活は落ち着きましたか?
ここ最近猛暑が続いておりますが
何度かブログで、裸のままクーラー付けっぱなしで寝て
風邪引いたという話を聞いた気がするので(笑)
エアコン病には気をつけてくださいね(^0^)/

本当に~

暑いです~朝から27度です~綾音さんと並んで僕も写真とりたいです~

涼しそうですね

船を画像でも見ると、
こちらも涼しくなりそうでいいですね。
綾音さん自衛官等征服好きですね。
自分でもコスプレなど征服を着たりしないのですか。
実は持っているのでは!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR