2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スマートフォンに変えました。






海を冒険しよう!

 

引っ越しも終わり、暑くて、またしてもバテてしまいました。

 

そして、私も、スマートフォンを買いました。

DM012。

 

メールアドレスも変わって、使い方もよくわからなくって、ログインが出来なかったよ。

 

最近、やっとやり方がわかってきました。

 

しかし、携帯のほうが、メール打ちやすかった。

 

でも、メールも慣れてきまして、やっと更新出来たよ。

メールが打ちづらいから、文章もちょっと変になっちゃうかも。

 

前の携帯のデータ引き継げなかったので、デコメがディズニーのだけしかないよ。

 

ダウンロードする時間ないし、当分は、ディズニーのデコメで投稿します。

 

全部音声で入力できたら、楽なのになぁ。

頑張ってまた、更新します。

 

変なとこ押しちゃって、画面が変なとこいっちゃうよ。

 

 

最近、テレビ見てないけど、もうすぐオ
リンピックですね。

 

コメントの投稿

Secret

スマホデビュー

おめでとう(?)ございます(^^)/
ディズニーモバイルですね
私もスマホ(Andrnid )に変えた直後は大変でした
誤発信はするは、扱いにくいは(>_<)
やはりiPhoneの方がよく出来てるなと思ったものです
慣れれば大丈夫ですけどね(^^)

いよいよオリンピック開幕ですね
一足早くサッカーの予選は始まってますが
壮行試合でのフランス女子は単純に強かったですね
下手するとアメリカより強いんじゃないかと思いました(>_<)
全く楽観できませんがとにかくなでしこには頑張ってもらいたいものです
男子は…とりあえず予選通過を(^^;
初戦がよりによってスペインですからね~(((^^;)
もちろん全力で応援しますがマイアミのようにはいかないでしょうね~(>_<)

綾音さんはお仕事忙しくてなかなか見れないかもしれませんが
体調に気を付けて夏を乗り気って下さいね

GIANTKILLING!

いや~~~~~
勝っちゃいましたね\(^_^)/
正直、絶対無理だと思ってたんですけどね(^^;
マイアミではその後が良くなかったですが
今回はせっかくなのできっちりと勝ち上がって欲しいものです(^_^)/

Re: スマホデビュー

コメントありがとうございます!スマートフォンって電話もかけづらいですね。

私も電話の切り方も、最初よくわからなかった。

アプリとかもいっぱいあって、使いこなせていませんが、いろいろいじってみたいと思います。

時間いっぱいあれば、スマートフォンもいいんではないでしょうか。

お返事

ありがとうございます(^^)
確かに通話とメールは普通の携帯の方が使いやすいですね
Twitterとかするには便利かな(^^)
私のアプリはもっぱらスケジュールや家計簿、ゲームですね(^^;
綾音さんには写真アプリとかいいかもしれませんね(^^)
使ってるうちに慣れるので頑張って下さい(^^)d



スマホ

コメントの順番が逆になるけど、またコメントします。
(汗)( ̄▽ ̄;)
私は今、スマホでなく、携帯を使っていますが、今の携帯を使って、3年弱になるので、もうそろそろスマホに替えようかなと考えていて、auなので、iphoneに替えたい。スマホのほうはバッテリーの時間が短く、入力は携帯よりしづらいけど、小さなパソコンのように情報量が圧倒的に大きいので、ネットを使うなら断然スマホ。聞いた話によると、iphoneは取説がなくても、画面に触りながら使い方がわかるようになっているらしい。
o(^-^)o
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR