2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海に行って来ました





 


遊ぼうよ

 



今年初泳ぎ

入田浜で、游いだよ。

 

 

今年もカジキ大会の会場に、行って来ました。

 

ベンツ二台展示していました!

 

1490万円と、

1190万円です。

 

 

今日も、入力にてこずってしまいました。

 

また、時間あるときに、続きを書き込みます。

 

 

 

コメントの投稿

Secret

ビキニ姿

おはようございます。
('-'*)
ベンツ2台ぐらいまとめて買ってあげますよ。なんてね。
(汗)(^^;
綾音さんは檻の中に閉じ込められちゃったのですか??
(笑)(^^)
う~ん、私は綾音さんの洋服姿よりも、スタイルのいいビキニ姿が見たい!
o(≧∀≦)o

海辺の想像

こんにちは。

綾音さんの水着姿、想像しただけで悩ましいです。(~_~;)
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR