2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリンピック開幕







オリンピック〓

 

昨日は、丑の日うなぎ食べたよ。

ロンドンオリンピックが開幕しましたね。

 

でも、テレビがないから、オープニングセレモニー見れなかったよ。

ワンセグも、電波が入らないし。

WiMAXの電波もきてないから、ケータイで更新も出来ない。

携帯のほうが更新楽だな。

携帯は、パケットフラットに入ってないんです。

 

 

 


キャンピングカーの檻に入ってみました

また、続きは更新したいと思います。

コメントの投稿

Secret

当たっていた

こんばんは。今日は三回目のコメント。多過ぎて申し訳ありません。
m(_ _)m
前々回のコメントで、冗談で?綾音さんは檻に入っていますねと、言ったら本当に檻に入っていた。(汗)(^-^;
画像の角度からして、下からのアングルで、三方からの手摺りに触っているのかなと思っていた。
(笑)(´Д`;)
キャンピングカーの檻?ますます謎が深まる。マジックの脱出用の檻のようにも見えるけど??
Σ( ̄□ ̄;

女子重量あげ

オリンピック中継、夜更かししてみてますよ。メダルとれそぉ~三宅選手

檻 (^o^)

綾音さん、お仕事お疲れ様です^^

確かに謎の檻ですね
昨日の写真で見た時は場所柄シャークゲージかな?と思ったのですが
今回の写真と合わせて見ると完全にキャンピングカーの一部ですね?!
何に使うんでしょ?^^;

しかしデカいキャンピングカーですね
トレーラーハウスとかモーターホームといったジャンルになるんでしょうかね?
と言いつつ、一番視線を奪われたのはスリットから伸びる綾音さんのおみ足ですが(笑)

全国で熱中症のニュースが聞かれるような状況ですので、綾音さんもお気をつけ下さいね(^^)

暑いですね

海辺は涼しいそうですね。
キャンピングカーに何で檻があるのでしょう。
馬でも乗せて運ぶのかな?
彩音さんも入ると、
動物園の動物の気持ちになるのかな!!

楽しそうでいいな!!

Re: 檻 (^o^)

いくらするんでしょうね。

アメリカ製?

Re: 暑いですね

海辺は、海風があって、熱がこもらないから、気持ちいいよ。

みんなに、見られて動物になった気分です。

価格と
名前が知りたい。

お店のお客様だから、よくわからないんですよね。



たぶん・・・

アメリカ製のようですね
まったくの同型ではないですが、ほぼ同じ様な型の物がありました
ウィネベーゴという会社のハーモニー285FWRKSというトレーラータイプの
キャンピングカーのようです(^^)
お値段はシンプル仕様のトレーラー部分のみで470万とありました
オプション次第でいくらでも高くできそうです^^;
なので写真のものはもっとするかも知れませんね
牽引するトラックはピンきりですが、その倍以上の値段はするので
推測ですがトータル1500万~2000万円くらいではないでしょうか?
やっぱりカジキ釣りに集まるような人たちはセレブな人が多いんですね^^;
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR