2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャンドルカフェ





ペリーロードで、5日までやっているキャンドルカフェにいってきました。

 

テレビが見れるようになりまして、オリンピックみてます。

 

風邪も治ったし、夏をエンジョイしたいな。

 

海もまた行きました。

 

 

スマートフォンも、だんだんなれてきたけど、反応が遅かったり、

イライラするときがありますね。

 

 

 

 

 

コメントの投稿

Secret

幻想的

おはようございます。
(^-^*)/
キャンドルカフェは幻想的ですね。
それより綾音さんのセクシーな衣装にくぎづけ。ありがとうございます。
(汗)(^^;
私も近々iphoneに機種変更したいと考えているけど、やはり触りながら(やりながら)覚えるのが一番いいですね。
う~ん、触りながらとは我ながら、女性の体も触りながら(やりながら)と、エッチなことも想像してしまった。
(笑)( ̄▽ ̄;)

オリンピック真っ盛り(^^)

こんにちは^^
風邪が治って何よりです

オリンピックも後半戦に入りましたね
ある程度予想されていた柔道の不調や
好調な競泳陣、魔物に打ち勝った内村航平
幸運を引き寄せた女子バドミントンなどいろいろありましたが
結果に関係なく選手には拍手を送りたいと思います。
サッカーについては長くなりそうなので決勝後にでもw

綾音さんのスマホ、DM012はシャープ製ですね
残念ながらスマホに関しては国産メーカーは出遅れています
韓国SAMSUNG、台湾htcといった海外製の方が動きはいいですね
そもそもAndroid自体、機種毎のマッチングが手間だったり
Javaアプリなので動きが遅めなどいろいろ難があるんですけどね…><
その点 iPhoneは完成度が高いですが、数少ない弱点が致命的だった私は
iPhoneからAndroid(台湾製)に乗り換えました(^^;

海開きも残り10日くらいですね^^
私は今年も海と無縁なまま終わりそうですが
残りの夏を楽しんで下さいね^^
ps 水着姿のアップ、期待してます(笑)


ほんと iphoneより、反応遅いよ。

触っていじって覚えています。

水着姿は、なかなか写真撮影して下さいって頼みずらい。

今まで撮影した私の写真は、雇われているスタッフさんが仕事で撮影してくれたものです。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR