2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白浜ビーチ






白浜海岸に遊びに行ってきました。

 

台風の影響で、次から次へ波がきて、楽しめました。

 

普通に泳いでいる女の子の水着がずれちゃうぐらいの波だったよ。

 

波遊びは、体力使うから、遊んだあとはとても疲れてダウンしてます。

 

昼間は白浜の駐車場に行ったり、昼寝したり、なかなかブログ更新する時間がないよ

 

入力も相変わらず変なところ押して、イライラするから、更新するのがおっくうになるね。

 

 

 

 

 

コメントの投稿

Secret

夏!^^

空と海の青がいいですね!
泳いだら気持ちいいだろうな^^
こっちは台風の影響か、雲が多めです
過ごしやすいといえば過ごしやすいですね

スマホの入力は機種によっても認識に癖があるので慣れが必要ですが
入力用のタッチペンを使うと幾らか入力しやすいですよ
なかなかタッチペンを一緒に持ち歩くのも面倒ですけどね^^;
携帯用品売り場などで手に入ります^^

タッチペン

確かに、タッチペン使ったほうが、ストレスすくないね。

紅茶に付いていたタッチペン使っています。

携帯は、完璧使いこなせていたのに、パソコンみたいなスマートフォンは、難しいね。

スマホ^^

確かにちょっと前まで外出先ではパソコンでしてたような事を
今はスマホで済ませているので、限りなくパソコンに近いとも言えますね
頑張って使いこなしましょう(^^)/

ブログは…

おはようございます。ブログの更新は、無理をせずにマイペースでいいですよ。
o(^-^)o
水着がずれるぐらいの波に、そそられます。
(汗)f^_^;
暑い夏はエロス心が、ムラムラ。
(笑)( ̄▽ ̄;)

二つの白浜[e:733]

いやぁ、
関西人のアザリンからすると
白浜は
和歌山なんだけど
…( ̄∀ ̄)
こっちのひとは
千葉なのかな
綾音姐さんの
水着姿
想像するだけで
イイデスね

Re: 二つの白浜

ここは、静岡の白浜ですよ。
プロフィール

結城 綾音

Author:結城 綾音
好きなもの

甘い?辛いもの。


嫌いなもの

苦いもの
渋いワイン、苦いビール、焦げてるもの
夏場の生物

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR